人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日神戸2日目

2日目はまず電車で移動

幼稚園のとき住んでた御影へ

17年ぶりにこの街を歩いて不思議な感じでした

住んでたマンション

通ってた幼稚園

よく行ったマック

すごく広く感じた商店街

変わらないところと変わってるところ

震災で大きな被害にあったため幼稚園は全壊
新しくなってました
でもタイルの壁画に昔の幼稚園の絵があって泣きそうになりました

御影ありがとう!!

そして移動
西宮北口
manon
nitte
岡本
NAIFS
RICKRACK
三宮に戻って
SHOOBYDOOBY
ROLLO
ROLLOSTOCK
floresta(ドーナツ屋さん)
LeDimanche(パン屋さん)
ユザワヤ
ジュンク堂


以上神戸の旅です

方向音痴なわたしが地図と勘を頼りにうろうろ
でも雑貨屋さんにたどり着けるのが神戸です

たくさんのものに見て触れて感じて、充電できました

買えたアンティークのレースや生地、ボタン、ネックレス…

神戸に住みたーい( ´∀`)
by Aimee602 | 2008-12-31 19:40
<< マルタのやさしい刺繍 神戸雑貨めぐり1 日目 >>