人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blogお引っ越し

おひさしぶりです。

東京での慌ただしい日々に夢中になっていたら気づけば1年以上更新できず、、

その間も見てくださっていた方々、ごめんなさい!!

3月に無事に東京校のメンズ科を卒業しましたー。

広島で2年、東京で1年学んだのですが、どんなことがあってもファッションのことは嫌いにならなかったです。

もうわたしにはこの道しかないと思っています 笑

そして心機一転Blogを新しくつくりました。

Aimee's diary  トブヨウニ+

(11/8 NewBlogタイトルを愛着のある「トブヨウニ+」に変更しました☆)


ひきつづき見ていただけると嬉しいです。




Aimee
by Aimee602 | 2011-11-07 23:42 | note
<< - >>