人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤードセール

ヤードセール_f0137342_2142260.jpg
昨日ビーハイブのヤードセールに行ってきました(^-^)
着いたのは11時頃。。
時間が経ってたので少し落ち着いてましたが、それでもたくさんの人! 
ハンドメイド始めたばかりのわたしにとって、みなさんの作品を見れるだけでもスゴク勉強になります。
「なるほど~( ..)φメモメモ」 「かわいいー(^^♪」と心の中で大ハシャギです♪

そして店内へ・・・たくさんの生地や副資材!かわいいー☆
でもね、かわいい生地たちを見て毎回思うんです。
初心者のわたしには、生地をどうやってカタチにしたらいいか分かんなーい!!!
せっかくうちに来ても大事にしまったままでは生地がかわいそう。
だから作りたいものがハッキリしてから買うようにしています←当り前か^^;

いつかわたしも誰かに気に入って使ってもらえるようなモノを作りたいな~♪♪

そのためにはミシンともっと仲良くならなきゃ!頑張るぞぉ(^^)/
by Aimee602 | 2007-03-17 14:10 | 雑貨SHOP
<< 広島の桜は… はじめまして >>