■■ウサギヤ■■

だぁいスキなjunkomamaのお店ウサギヤです。

 f0137342_104829100.jpg
わたしにとってヒロシマ雑貨原点のお店です。
junkomamaとおしゃべりできて、とても楽しくて癒される空間(^v^)
もちろんかわいい生地や雑貨が置いてあって、初めて行った人は絶対「キャ~かわいい!!」ってなりますよ!わたしは毎回キャ~☆です(^^♪


f0137342_1104246.jpg
junkomamaへ*
いつもわたしのつたない話を聞いてくれてありがとう♪
junkomamaのおかげで、わたしちょっとずつ変われてる気がします。


f0137342_1116418.jpg
今ウサギヤでは「フランスのお菓子展」が開催されてます。
3/31までです。ぜひ行ってみてください♪



****************
■■ウサギヤ■■
広島市中区鶴見町6-12
open:10時30分~17時
店休日:月曜、土曜、祝日

バスの場合、広島バス23-1号(横県)線に乗って田中町で降りると近いです!
[PR]
by Aimee602 | 2007-03-21 11:34 | 雑貨SHOP
<< ■■雑貨点888■■ 洋裁教室 >>