人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日 神戸(4)生田神社~ユザワヤ

生田神社に立ち寄りました。

5月4日 神戸(4)生田神社~ユザワヤ_f0137342_16132916.jpg
境内はすごい人!
お正月!?と思うくらいの人の多さでお参りはあきらめました。
おみくじの所に並んでいると、すごい写真を発見!!
藤原紀香さんと陣内智則さんが式を挙げた時の写真が飾ってありました♪
(ちなみにおみくじは吉でしたー。)


もう1つビックリすることが!!
実際に式を挙げてる方たちを見ることができました。
厳かな雰囲気で、とってもキレイでした。
タイミングよくみれて嬉しかったぁ(^-^)


途中、JRの高架下を通りました。
洋服屋さんや靴屋さんなど、たくさんのお店が☆



そして南京町にも行きました♪
5月4日 神戸(4)生田神社~ユザワヤ_f0137342_16381654.jpg
ここも人が多かったー(>_<)
豚まんを食べて、いちおう中華街を満喫。

時間がないぞぉ急げー=3


最後の目的地「ユザワヤ」です。
5月4日 神戸(4)生田神社~ユザワヤ_f0137342_16435266.jpg
ドキドキで行ったんですが、好みの生地がなくて残念。。
期待してたのにー(+o+)
でも副資材など豊富でしたよ。



お土産を買おうと入ったそごうの地下で、まず目に入ったお店がアンデルセン!!
ビックリしましたー。
ここで出会うとは^^;

お土産を買って、無事帰路につきました。
今回の神戸の旅、とっても楽しかったです!
素敵な街並みに感激でした。
まだまだ雑貨屋さんがあるので、ぜひまた来たいな♪
そして雑貨屋さんめぐりにつきあってくれ、道案内をしてくれた母に感謝です☆
5月4日 神戸(4)生田神社~ユザワヤ_f0137342_19211527.gif
by Aimee602 | 2007-05-06 17:00 | 神戸
<< ぬいぬい教室 5月4日 神戸(3)雑貨屋さんめぐり >>