人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit marche…投票

呉ポで行われたプチマルシェへ行ってきました。
petit marche…投票_f0137342_22341699.jpgpetit marche…投票_f0137342_22343120.jpg


着いたのは12時頃。
整理券は406番でした。
お昼になってたので落ち着いてきてるかなぁ、と思ってたんですがマダマダたくさんの人で賑わってました。
10時ごろはどんな感じだったんだろう。
凄すぎて想像つかない^^;

彩飾館(左)・創遊館(右)それぞれ素敵な作品がいっぱいでした。
見どころがいっぱい!!
とても楽しかったです。

petit marche…投票_f0137342_22354266.jpg
ruelleさんのところで買ったシュライヒちゃん。
かわいい~(*^^)


petit marche…投票_f0137342_223896.jpg
Bitter&Sweetさんのところで買ったシュシュ。
早速つけてみたらいい感じ♪


そしてドキドキの出会いが。
憧れのこりんさんとお話しできました。
わたしが広島の素敵な雑貨屋さんを知ることができたのも、こりんさんのブログのおかげです。
嬉しすぎて挙動不審でした、、(笑)
ぽたり~♪さんともお話できて幸せでした(^v^)


参加者の皆様お疲れ様でした☆
とても素敵なイベントありがとうございました。

petit marche…投票_f0137342_2311731.jpg

夕方、参院選の投票に行きました。
マダなかなか慣れません。
投票所でオロオロしてしまいます、、。
by Aimee602 | 2007-07-29 23:07 | 雑貨SHOP
<< ぬいぬい教室 polka dropsさんのブラウス >>