人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■SAKU SAKU SAKU*■■

以前申し込んだSAKUSAKUSAKU*さんの夏休みwork shopに参加してきました。

PR'ECIOUSのyouさんとオーナーさんに手伝ってもらいながら、あっという間にガウチョパンツの完成☆
■■SAKU SAKU SAKU*■■_f0137342_21432929.jpg

帰って早速はいてみました。
かわいいー!
大満足です。

■■SAKU SAKU SAKU*■■_f0137342_2149570.jpg
そして休憩♪
ニットソーイングは思ったよりも簡単で、もっと作りたーい!と意欲UP↑
ニットに関して全く知識がなく、なにをどうしたらいいか分からない困った状況なんですが少しずつ覚えていきたいな。
ハマりそうです(^v^)


色々とお話もできて、とっても楽しかったです☆
お2人とも憧れの方なのでドキドキしました~。
ありがとうございました。


■■SAKU SAKU SAKU*■■_f0137342_22104469.jpg■■SAKU SAKU SAKU*■■_f0137342_22301490.jpg

■■SAKU SAKU SAKU*■■_f0137342_22305344.jpg■■SAKU SAKU SAKU*■■_f0137342_22315152.jpg



■■SAKU SAKU SAKU*■■
広島市東区戸坂中町6-42
open:火曜~金曜
10:00~16:00
by Aimee602 | 2007-08-22 22:39 | 雑貨SHOP
<< (夜)洋裁教室 帰省 >>