人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい教室とお知らせ

ぬいぬい教室とお知らせ_f0137342_17512416.gif
今日から10月!
久しぶりのBeehiveでのぬいぬいの日です。
革でデジカメを入れるポーチ作り☆
手縫いでやったんですが苦戦。
同時進行で2本の針を使って縫うんです。
革用の針って凄く鋭くて、うっかり指をさしたら激痛(涙)
道具も色々あって奥が深い~。
慣れない作業で疲れました、、。
続きは再来週。
布が恋しくなってきたよ~><
ぬいぬい教室とお知らせ_f0137342_1811754.gif

お知らせです。
10月19日(金)のBeehiveのヤードセールに、ぬいぬい月曜メンバーで出ることになりました☆

makoさんに背中を押してもらい念願の初挑戦です。
今からめちゃくちゃ緊張><
でも月曜メンバーの方が素敵な作品を作られるのは間違いないので期待してます♪
もちろんわたしも頑張ります!
いまは試作づくりばかりで何も出来てないんですが、ちょっとずつ作っていきます(^v^)
by Aimee602 | 2007-10-01 18:14 | handmade
<< (夜)洋裁教室 ちいさな変化 >>