人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまぐちと手作りフェア

ビーネンバウムさんで行われた
トラムmom.さんのちっちゃな講習会
がまぐちの作り方のコツを教えます。 に参加してきました。

始まるまでお店をうろうろ。
かわいいものが沢山^^
がまぐちと手作りフェア_f0137342_21115297.jpg
がまぐちと手作りフェア_f0137342_2112320.jpg


がまぐちと手作りフェア_f0137342_21122228.jpgがまぐちと手作りフェア_f0137342_2112336.jpg




トラムmom.さんめちゃくちゃかわいい方でした☆
材料もこんな風にキットになってて素敵!
裁断済みで、途中まで縫ってくださってるのもあってお心遣いに感激しました。
がまぐちと手作りフェア_f0137342_21153075.jpg



途中失敗もありましたが(汗)無事完成♪
がまぐちと手作りフェア_f0137342_2116517.jpg
自分でも挑戦してみようかな^^
トラムmom.さんありがとうございました。


がまぐちと手作りフェア_f0137342_21184696.gif

そしてLundiのメンバーで産業会館の手作りフェアへ。
Beehiveのブースを見たり、羊毛をちくちくしてピンクッションをつくってみたり。
(これが笑っちゃうくらいブサイクでUPできません^^;)

そのあとウサギヤへ。

とっても楽しい日でした☆
by Aimee602 | 2007-11-16 21:24 | 雑貨SHOP
<< いろいろな1日 多忙な日々 >>