人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

ぬいぬい教室で一緒のHさんとおでかけ♪
green coffeeさんでのイベントへ。
初めて来たけど、あまりの素敵な空間に感激しました。
おでかけ_f0137342_19134136.jpgおでかけ_f0137342_19135787.jpg


おでかけ_f0137342_19142034.jpgおでかけ_f0137342_19143449.jpg


コーヒーの素敵な香り。
ZAIKUさんの雑貨。
THEOさんのパン。
MUSIMPANENさんのお菓子。
tremoloさんのリースなど。
すごい顔ぶれ^^

パンを買ったあと 隣のtremoloさんにおじゃま。
ここもすごく内装など素敵で…日本じゃないみたい♪
おでかけ_f0137342_1923624.jpgおでかけ_f0137342_19232295.jpg


おでかけ_f0137342_1923474.jpgおでかけ_f0137342_1924354.jpg



おでかけ_f0137342_19244695.jpg
そしてミカGrand cafeでランチ。
ミカさんはとっても感じのいい方で、お料理も美味しくて大満足☆
また来たいな。



そのあと江波へ行きBean.sとPokkeへ。
とってもとってもかわいい碧ちゃん。
大すきです^^

じゃ~ん。
おでかけ_f0137342_19314115.jpg
この笑顔に癒されたい方はぜひpokkeへ^^

くみ先生~わたしも運命感じました☆
また近いうちにお会いできそうですね(笑)





そしてgreen coffeeさんに戻りnahoさんのライヴ。
店内はたくさんのお客さんでとてもいい雰囲気のなか行われてました。
聞けてよかったー。
時間がなかったので途中で抜けましたが、今度はゆっくり聞きたいな。

とても素敵な1日でした。
Hさんありがとうー^^
by Aimee602 | 2007-12-15 19:10 | 雑貨SHOP
<< Beehiveぬいぬい教室 ヤードセール >>