人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月と6月

5月と6月_f0137342_17363887.gif


とっても久しぶりの更新です。
これが噂に聞いていた忙しさか。と毎日あたふた。
遅くまで残ることも多々ありますが、だいぶ慣れてきたようです。

でも時間の使い方がまだまだ下手なのかな。
つくりたいと思っていても、空いた時間ではなかなかお洋服ができません><
途中までのものや手つかずの生地が泣いてます。。
どんどんつくりたいよ~。


今日までのこと。
・5/10(土) LISULISUの講習会に参加。
とってもかわいいポーチができました^^
・5/21(水) ピンカートンズスークでランチ。
すぐ近くのギャラリー一葉にも行けて嬉しかったです。
・5/23(金) オリエンタルホテルで行われている皆川明さんの展示会に行きました。
講演会とオープニングパーティーにも参加。
皆川さんと少しお話することができました。
とても優しい雰囲気のかたで、夢をたっぷりいただきました。
・6/7(土) Tanemakiのアンティーク展へ。
素敵な腕時計に出会えました。
手巻き式なので、毎日巻いて可愛がってます^^
6/13(金) 課題スカート無事完成!!
提出できましたー(泣)
でも気が抜ける時は全くなく、もうシャツブラウスづくりに入りました。
作図が難しい><
放課後、LISULISUはぎれ詰め放題へ。
ストレス解消=3

その他。
・吉井さんのDVDが届きましたが、まだ見てません、、。
・Coccoに救われています。
・「BRIQUE」6/13(金)~22(日)パルコ新館1Fエスカレーター横限定SHOP
代官山にあるお店です。
とってもとってもかわいいです!
わたしが表現したいのはこれだー!!とお店の人に抱きつきたいくらい(笑)
迷っていくつか買いました。
わたしには高い買い物でしたが後悔なし^^
22日まで出来る限り通おうっ♪
お店にいる間にもどんどん売れていってました。
この言葉足らずな文で、ちょっとでも気になった方いるかな(+o+)
ぜひ行ってみてください~^^

これからはケータイからもこまめに更新出来たら、と思ってます☆
by Aimee602 | 2008-06-15 18:34 | note
<< シャツブラウス GW >>