<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

出発~☆

f0137342_1214951.jpg

新幹線で移動中=3
もうすぐ名古屋かな?
いよいよ東京です!
着いたら唯一の自由時間なので楽しみたいなo(^o^)o
でもなんだか物足りないので夏休み中もう一回東京に行きそうな気もする(笑)
[PR]
by Aimee602 | 2008-07-27 12:01

花火

f0137342_20202143.jpg

宇品の花火が最高の場所で見えます(*^∀^*)
[PR]
by Aimee602 | 2008-07-26 20:20

前期終了!

今日で一区切り!!!

つくったシャツとスカートを着てプレゼンがあったんですが反省点多数。。
やっぱり場数を踏まないとですね(>_<)

とっても早く過ぎた日々でした。
まいにち大変だったけれど、わたしなりに成長できたと思います。

載せたい写真はたくさんあるんだけど8月に入ってからかな。まとめたいと思います。

さて日曜日から木曜日まで東京へ夏期集中授業に行きます。
用意してないー(;゜O゜)

いろいろと吸収してくるつもりです。
ただスケジュールの都合で日暮里に行けないのが残念(泣)

どんなドキドキがあるのか今からとても楽しみです。
[PR]
by Aimee602 | 2008-07-25 19:23

無残なカフス…

f0137342_21491380.jpg

これブラウスのカフスです。
昨日ボタンホールを開けてリッパーで穴を開けるときに嫌な予感がしたんだけど、エイ!ってやったら行き過ぎてこんな無惨な姿に(;O;)
ちゃんとピンで行きすぎないように止めてたのに。

ぎゃーーーっ!!!

当時の記憶がないくらいパニックになって気づけば大泣きしてしまいました(泣)
なんとか先生に手伝ってもらって無事復元。
よかったーー(+_+)
外したカフスは記念にとっておくか。。。

今日はブラウスを紅茶染めしました。
あとはカフスにボタンを付けるだけ!
金曜日の提出期限に間に合いそうです=3

みんなよりおばちゃんなのに、へなちょこの泣き虫ではずかしい(>_<)ウッ
[PR]
by Aimee602 | 2008-07-16 21:49

*

眠いけどちょっと一言。

今まいにちがすごく充実してます。
夏休みが嫌なくらい学校がすきです。
みんな仲良くて、それぞれマイペースなんだけど切磋琢磨してる環境が楽しいです。
わたしの好みや考え方をとっても理解してくれる先生に出会えたことも大きいなぁ(*^∀^*)
自分のことを分かってもらえる、認めてもらえるということがこんなに幸せだと思いませんでした。
出会い・運命・タイミング…すべてに感謝。
[PR]
by Aimee602 | 2008-07-10 00:05

HUE

f0137342_21414999.jpg

これは昨日のデザイン論の授業でつくったHUE。
わたしにしては上手にできたかな^^
雑誌を切り抜きカラーのレイアウトを考え…。
色はたくさんの種類があることに気づけました。
これからはもっと繊細な色使いができるようになりたいな☆


いろいろと載せたい写真や書きたいことがあるのですが、なかなか時間が(-_-;)
いまはシャツブラウスが大詰め。
今日やっと!襟がつきました!!
来週は試験があるし、それが終わったら東京に夏期集中授業に行きます=3
でもそれまでに終わらせなきゃいけない課題がいくつか…。


ひゃ~(>_<。)
[PR]
by Aimee602 | 2008-07-09 21:41

静物の実習

f0137342_21385877.jpg

先週の金曜日に特別講義があり石のお洋服をつくりました。
こぶし大くらいの大きさです。
ちゃんとぴったりになるようにパターンをつくってダーツも取ります。
ガチガチだった頭がこの講義のおかげでいろんな発見がありました☆
[PR]
by Aimee602 | 2008-07-09 21:38

*

いろんな時間の使い方があると思う。
いまのわたしは、この何にも変えられない時間がすき。
時々泣くこともあるけれど、流されずにのんびり笑っていたい。
[PR]
by Aimee602 | 2008-07-02 21:31