<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせ

今日から後期の授業が始まりました。
自分のペースを崩さずに楽しくやっていきたいです。


**お知らせ**
9月20日(土)シャレオ中央広場で文化のファッションショーがあります。
時間は11時~11時半/13時~13時半/15時~15時半の3回行われます。
中央広場なのでチケットなどはなく来ていただければ見ることができます。


このファッションショーは東京本校からファッションモデルコースの学生が全員参加し、広島校の1期生と力を合わせて作り上げます。

また、今年開校したばかりの文化服装学院広島校においてオープンキャンパス(10時~16時)も開催いたします。
シャレオから徒歩約9分ですのでショーをご覧になったあとお気軽にお立ち寄りいただけます。


わたしは去年そごうで行われた文化のファッションショーを見て衝撃を受けました。
とにかくすごいです。
自信を持って言えます!
お時間のある方はぜひ足をお運びください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
[PR]
by Aimee602 | 2008-09-16 23:48

*

火曜日に帰ってきました。
旅日記まとめたいし夏休みのこともまとめたいのに…なかなか時間がとれません><

今日はビーハイブに行ってきました☆
実は夏休みに行くのは2回目で前回はワイドパンツの裁断まで済んでたんですが止まったままで^^;
今日である程度出来たので帰って早速仕上げました!
とってもかわいいです( ´∀`)
すぐ着てニヤニヤ(笑)


今日ジャーナルがリニューアルオープンしたので見てきました♪
…東京に行ったばかりでお金がないのでがまんがまん。

明日銀座にオープンするH&Mが気になります。
もうちょっと早かったら行けたのになぁ(T-T)
[PR]
by Aimee602 | 2008-09-12 23:29

日暮里!

昨日は中目黒~代官山の古着屋さんをウロウロしました☆
東京はほんとにゲリラ雷雨がすごかったです(>_<)

今日はお友達は仕事なので1人で浅草橋と日暮里に行ってきました。
1人で東京をウロウロ緊張しましたが意外と平気かな(・o・)

あこがれの日暮里!!!
安いしいっぱいあるしで大変でした(笑)

これからまたあこがれの街へ向けて移動中ですヾ(^▽^)ノ
[PR]
by Aimee602 | 2008-09-08 15:58

東京旅行

f0137342_18112422.jpg

今日から東京に来てます☆
初日は吉祥寺をウロウロ。
友達オススメのアップルパイめっちゃ美味しかったぁぁ~( ´∀`)
[PR]
by Aimee602 | 2008-09-06 18:11

DMC!!!

周りの見た人皆が面白いと言ってたデトロイトメタルシティ』観てきました。
はじめて1人映画館だったのでキョロキョロしてたんだけど前に並んでた人も1人だったし、入ったら意外と1人の方多かったです^^

松山ケンイチすごいなぁというのが感想です(笑)

1人の時間でいろいろ考え直したり発見もあったので1人映画館ハマりそうです(´ー`)ノ
[PR]
by Aimee602 | 2008-09-03 21:16