<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

たび

金曜日、岡山と児島に行ってきました


今日は福岡

いま帰っているところです
とても楽しく、勉強にもなりました

詳しくは後日書けたらいいな(・∪・*)



もっと自分のことを信じて走ろうと思います
[PR]
by Aimee602 | 2009-08-24 19:49

(´口`)

f0137342_9413524.jpg

昨日もhigeさんのお店におじゃまして、いろいろ手助けしていただく

ありがとうhigeさん
…指導は厳しいけど><


そして帰ってから作図
今も作図

むーずーかーしーいーー
[PR]
by Aimee602 | 2009-08-16 09:41

CHANEL

f0137342_1253593.jpg

今日は楽しみにしてた『ココ・シャネル』を観にシネツインへ


午前中の回ギリギリに着いたらすでに満員><
夜観ようと思いフラフラ


編み物を教えてくださる作家さんの展示販売に行ったり


トリコロールの髪ゴムがかわいかったので購入^^


編み物すぐに忘れてしまうので、ちゃんと通わなくちゃ!(忙しいのを言い訳にしないように…)


そのあとhigeさんのお店でのんびり


猫のボタンが予想より大きかったので、いつも身につけてるリングと比較(^・x・^)

お洋服もいろいろ入ってましたよ☆



そして再び映画館へ
早めに行ったら座って観れました


気になるのはもちろん衣装!
ナイトウェアを着てる場面では「あっ・最近よく見るアンティークウェア!ほんとに寝るとき着てる〜^^」などなど


来月公開の違う作品のシャネルも楽しみ!
『アメリ』の女優さんがシャネル役☆
[PR]
by Aimee602 | 2009-08-15 01:25

リバティ

f0137342_2393836.jpg

輪にする方法は初めてのバイアステープづくり


今週は熱っぽくて思うようにからだが動かず。。。



実は熱+不器用で1回失敗><


でもコツが分かった〜☆
[PR]
by Aimee602 | 2009-08-12 23:09

8/10 SOPHIA TOUR2009楽園アステールプラザ

f0137342_2171016.jpg

昨日はSOPHIAのLIVE

なのに体調最悪(´;ω;`)
フラフラして歩けないから、やめようかと思ったけど…もしかしたら広島で会えるのはしばらく無いって気づいたので無理矢理出かける

LIVE中も大人しく立っているのが精一杯で暴れられず…

でもとっても楽しかった
ジル、トモがベースを弾き黒ちゃん、都さんがギターを弾くという滅多にないこともあり♪

ジルくんが上半身脱いで(肌白い!!)ベースを弾いてる姿はかっこよかった
シドに見えたぁ(笑)


そして充の誕生日が12日なのでお祝い♪♪
「38歳いやや〜」って言ってたけど38には見えないよ


今年で結成15周年
ファンになって10年

色んなことがあったけどあっという間だった

「自分の足でしっかり歩けよ」
昨日はそのコトバが嬉しかった


SOPHIAさん、またしばらく会えないけど元気でいてください


写真は会場で買った向日葵(造花)

SOPHIAのLIVEには向日葵を持っていくのがいつの間にか広まって

最近は持って行ってなかったけど「夏目雅子ヒマワリ基金」に寄付されるので



終演後は倒れそうになりながらも帰宅
ぐったり

毎年この時期は苦手(>_<。)
[PR]
by Aimee602 | 2009-08-11 21:07

やっと

f0137342_13164259.jpg

f0137342_13164225.jpg

f0137342_13164270.jpg

BAGできました〜


なぜか予想より大きくなりましたが…


いろんな麻とレザーの組み合わせ
[PR]
by Aimee602 | 2009-08-07 13:16

(o^v^o)

昨日初めて樹脂のアクセサリーをつくりました


いろんなことをやってみたいので、これから表現の一部になればなぁと思案中


樹脂がおわったらhigeさんのお店にお邪魔してました

人見知りが激しいわたしですが、すっかり懐いてしまって(笑)


higeさんの人柄とお店のかわいさにハマってます




Tシャツテン日曜日までスークなど3店舗で開催されてます

お時間があったら見ていただけると嬉しいです
[PR]
by Aimee602 | 2009-08-06 12:36

はんこ部

f0137342_23395336.jpg

f0137342_23395372.jpg

昨日はスークでガリガリ絵はんこ教室でした

今回はシーリングワックスにムニュッと押すはんこづくりです


ひたすらガリガリしてたら下絵とは全然違うものになり…やり直し><


ひとり不器用全開!!!

去年は上手に出来たはずなのになぁ


2回目は細かいところを部長のカキノジンさんにお任せしたので^^;きれいに出来ました♪


いま右腕が筋肉痛です…


*昨日のお洋服*
古着のワンピ(変な柄を探すのがすき)
スキニー(Johnbull)
オーロラシューズ
尾道の雑貨屋さんで見つけたカゴBag
[PR]
by Aimee602 | 2009-08-02 23:39

お知らせ

25日から夏休みになりました

まめに更新したい…っていつも言ってますね><

遅くなってしまいましたがお知らせです

8月9日までピンカートンズ・スーク(八丁堀)ビーンズ(江波)LOUTO(本川町)の3店舗でTシャツテン!開催中
いろんな個性がキラキラしている作品の展示販売です
念願叶い、今年参加させてもらっています♪

足を運んでいただけると嬉しいです
[PR]
by Aimee602 | 2009-08-01 14:17