タグ:イベント ( 6 ) タグの人気記事

GACHA-MANAで

行われたR3さんの展示販売・受注会へHさんと行きました。
R3さんを知ったのはNami-nuiで一目惚れしたコートワンピ。
いつか絶対オーダーする!と思ってたので今日がとても待ち遠しかったです。
f0137342_23183665.jpg


着いたら早速2階へ。
きゃーーーーっ。
素敵なお洋服が並んでる♪
もう舞い上がってしまいました。
だってこの日のために、しばらくお洋服を買うのやめてたんだもん。
やめててよかったです。
想像以上にかわいかった^^
f0137342_23402479.jpg


いつのまにかお客さん同士で仲良くなり、誰かが試着すると皆で「かわいい~~」の声。
ほんとにかわいいんです。

悩んで悩んで3着オーダーしました。
もちろん一目惚れのコートワンピも^^
届くのが楽しみだぁ。

IKUパンも買って帰りました。
美味しかったですよ^^

こんなに心からウキウキ嬉しくなれるなんて。
お洋服が持つ凄さを感じました。
これからお洋服をつくる道を選んだわたしにとって忘れられない日になりました。

見終わった後1階でランチ。
f0137342_2343834.jpg


そしてFRASCO→Ama mi tanto→ウサギヤへ。
Ama mi tantoは初めてだったんですが食器やクロス類が豊富でよかった^^
ずーっと探してた食器が、ここで納得できるものに出会えた~☆
[PR]
by Aimee602 | 2008-02-24 23:41 | 雑貨SHOP

2008 展示会 HARU

factory405さんたちのイベントを見るためCafeテフへ。

お天気がよくて、きもちいい。


f0137342_22561784.jpgf0137342_2256489.jpg



ここで流れてる空気がすき。
倉庫舎で感じた思いがよみがえる。

ここからまた1歩を踏み出そう。
[PR]
by Aimee602 | 2008-02-20 22:51 | 雑貨SHOP

kaga apronさん

kaga apronさんのイベントに行ってきました。
地御前の電停を降りて、もらった地図を頼りにてくてく。。
(地御前に着いたら磯の香りが!)

到着~。
f0137342_22291331.jpg
1day shopできるお家見てみたーいと思ってたのでキョロキョロ。
すごいです。山本邸!
感激。
1階がお茶できるスペース。


そして2階が会場。
エプロンやスカートなどいろんなタイプのお洋服があって、めちゃくちゃ刺激を受けました。
とにかく作品のレベルが高い!
じっくり見させていただきました。
感激。
スカートをオーダーしました。
今から楽しみ♪

とっても居心地のよいイベントでした。
[PR]
by Aimee602 | 2007-11-27 22:42 | 雑貨SHOP

5にんのmarket

5day's marketさんの5にんのmarketに行ってきました。
家から遠くないのになかなか行けなくて…念願の初ランチ☆

いろんな方のブログやお店のHPを見てワクワクドキドキ。
実際入ったらツボだらけ~!
内装も家具も器も1コ1コが全部かわいくて、癒されました。
f0137342_19525613.jpgf0137342_1953710.jpg


f0137342_19531847.jpgf0137342_19532988.jpg


f0137342_19541234.jpgf0137342_19542446.jpg


並んでた器や布小物も素敵でした。

そして今日いただいたのはイベント限定ワンプレートランチ。
優しい味で、とっても美味しかったです♪
f0137342_2024690.jpgf0137342_2025847.jpg


f0137342_2031254.jpgf0137342_2032637.jpg



一時はどうなるかと思った、このへなちょこな気持ち。
でもかわいいものを見て、食べて、触れて、元気が出てきました。
無理せず、ぷちマ当日ニコニコ笑っていられるように頑張ります^^
[PR]
by Aimee602 | 2007-10-27 20:10 | 雑貨SHOP

petit marche…投票

呉ポで行われたプチマルシェへ行ってきました。
f0137342_22341699.jpgf0137342_22343120.jpg


着いたのは12時頃。
整理券は406番でした。
お昼になってたので落ち着いてきてるかなぁ、と思ってたんですがマダマダたくさんの人で賑わってました。
10時ごろはどんな感じだったんだろう。
凄すぎて想像つかない^^;

彩飾館(左)・創遊館(右)それぞれ素敵な作品がいっぱいでした。
見どころがいっぱい!!
とても楽しかったです。

f0137342_22354266.jpg
ruelleさんのところで買ったシュライヒちゃん。
かわいい~(*^^)


f0137342_223896.jpg
Bitter&Sweetさんのところで買ったシュシュ。
早速つけてみたらいい感じ♪


そしてドキドキの出会いが。
憧れのこりんさんとお話しできました。
わたしが広島の素敵な雑貨屋さんを知ることができたのも、こりんさんのブログのおかげです。
嬉しすぎて挙動不審でした、、(笑)
ぽたり~♪さんともお話できて幸せでした(^v^)


参加者の皆様お疲れ様でした☆
とても素敵なイベントありがとうございました。

f0137342_2311731.jpg

夕方、参院選の投票に行きました。
マダなかなか慣れません。
投票所でオロオロしてしまいます、、。
[PR]
by Aimee602 | 2007-07-29 23:07 | 雑貨SHOP

イベントのお知らせ

f0137342_109532.gif
春のCouturier Marche-クチュリエマルシェ-                   平成19年5月27日(日)10:00~16:00 


主催
Bitter&Sweet ・ウサギヤ
キャロママ屋・石焼焙煎深川珈琲 

布小物・木工品・エコクラフト・革細工・編みぐるみ
子供服・大人服・フィードサック・カットクロスなどの副資材
雑貨など多数販売予定!

そしてお買い上げ先着60名様に
「ウサギヤオリジナルタグ付きキッチンクロス」プレゼント!!


・ウサギヤhideさんによる革細工即売会

・ecru +aki+さんによる消しゴムハンコ講習会

・深川珈琲さんから美味しいコーヒーの無料サービス、美味しいマフィン販売

・greengreenさんによる寄せ植え販売

・5day's Marketさんよりスイーツ登場

・子供も大人も楽しめる「駄菓子くじ引き」1回100円

場所はこちら
廿日市市木材港北8-63
朝日住宅展示場さくらす 内 トータテハウジングモデルハウス


とっても楽しそう(^-^)
もちろんわたしも行く予定です♪
[PR]
by Aimee602 | 2007-05-10 10:24 | note