タグ:ウサギのさんぽ ( 3 ) タグの人気記事

「ウサギのさんぽ」…

f0137342_2134225.jpgf0137342_2134226.jpg


とってもいいお天気。
呉ポへ。
2日目でしたがお客さんが絶えることなく来ていて、さすがウサギヤさんです^^
f0137342_21324439.jpg
いつものウサギさんが会場に来てました☆



たくさんの作品が並んでました。
イベントに遊びに行くのも久しぶりな気がして、とても楽しかったです^^

わたしのつくったものを手にとってくださった方、お買い上げくださった方ほんとうにありがとうございます。
またひとつ素晴らしい体験ができました。
日々忙しくなるだろうけれど、つくることは止めずに続けていきたいと思っています。

f0137342_21421336.gif



午後は県立美術館へ。
「本願寺」展を観てきました。
すごくたくさん展示されていて、じっくり観ていたら夕方に^^;
日本史はすきなので、もう1回勉強してみようかなぁ。。
[PR]
by Aimee602 | 2008-04-27 21:29 | 雑貨SHOP

健康って大事です(涙)

ふぅ。
やっと休みです。

健康管理をしっかりすると書いた矢先、ダウン。
鼻水が止まらない~~!
落ち着いてきた花粉症が突然爆発したようで、とにかくおかしい。
(花粉症の薬はまだ飲み続けてるのに、、)
泣く泣く早退して病院へ。
ヒノキでしょうと言われ鼻水を止める頓服をもらいました。

これがよく効く!
鼻水ピタリと止まる。
でも効果が強いということは、副作用も強くて><
咳が出る…眠い…頭痛…
→頭痛薬を飲む。という薬だらけ。。


今日学校が終わってからミカGrand cafeへ。
ranranさんのがまぐち 、やっと買えました^^
ストールもバッグもかわいかったなぁ~。
cafeで買って帰ったケーキとスコーンもとっても美味しくて。
久しぶりにほわ~んと癒されました。

さて明日から呉ポで「ウサギのさんぽ」が始まります。
わたしは日曜日に行くので、お買い得なものが買えるか?だけど楽しみにしてます。
Aimeeのタグが付いたこもの、ちょこんと並んでいると思います。
手にとっていただけると嬉しいです^^





 
[PR]
by Aimee602 | 2008-04-25 22:46 | note

ウサギのさんぽ

このたびウサギヤさんのイベントに参加させていただきます。
はい…チャレンジです。
あと1ヶ月がんばります。


4月26日(土)~27日(日)
呉ポートピアパークウサギヤ2周年イベント
10:00~16:00
家具
雑貨
服飾小物・・・
f0137342_23481919.jpg



[PR]
by Aimee602 | 2008-03-21 23:49 | 雑貨SHOP