タグ:ステンドグラス教室 ( 4 ) タグの人気記事

ステンドグラス

f0137342_21182314.jpg


切手やレースをつかってネックレスをつくりました。
かわいい~^^

事情があり今回でステンド最後でした。
短い間でしたがとっても楽しくできました。
先生ありがとうございました^^
[PR]
by Aimee602 | 2008-02-27 21:15 | handmade

ステンドグラス

今日は忘れ物が多く、あわてて家を出たらステンドのガラス忘れた、、。
作品の一部だったのでなんとか支障なくできたけど頭真っ白に(汗)

おうちプレート完成です。
f0137342_234052.jpg


いまの気分は青。
すっごくかわいいーー^^

f0137342_2365013.jpg


お茶タイム。
美味しかった^^
毎回つくってくださる、たけちゃんさんすごいです。
[PR]
by Aimee602 | 2008-02-13 23:10 | handmade

ステンドグラス

今日で2回目。
念願のおうちプレートをつくります☆
屋根の色は赤と決めてたんだけど、いまの気分は何故か青。
わたしには珍しい配色。
最近気になる青。
オーラソーマやってみたい。。

f0137342_20113228.jpg


今回はゴマ団子をいただきました。
美味しくて毎回楽しみなのです^^
[PR]
by Aimee602 | 2008-01-23 20:02 | handmade

ステンドグラス

ウサギヤで出会った日から早9ヶ月。

念願の日が来ましたぁ^^
ビーネンバウムさんでステンドグラスを習ってきました。

やりたいなぁと思いながら月日が過ぎていってたんですが、11月に花とガラス展を見に行ったらスーッと上手く話が進み…。
いまならやっていいよ。と神様が手助けしてくれたのかなぁ。なんて^^

f0137342_11331788.jpg


小鳥と葉っぱのオーナメントをつくりました。
やっぱり楽しい♪
他の方はランプなど大作をつくられてて…すごいなぁ☆

訳あって自由な時間は3月末までなので、これから洋裁同様急ピッチでつくります☆
[PR]
by Aimee602 | 2007-12-13 11:40 | handmade