タグ:ヤードセール ( 15 ) タグの人気記事

もうすぐヤードセール!

時間が足りない~。
間に合いますように…。
f0137342_21375915.jpgf0137342_21381956.jpg


がま口                        ブラックリネンのコサージュとゴム

f0137342_21391988.jpgf0137342_2140320.jpg


ブレスレット ヌメ革なので味が出てきます^^    ネックレス

f0137342_2141288.jpgf0137342_21411276.jpg


レース地とスカラップのストール        黒スカラップペチパンツ

f0137342_21415919.jpg
内田彩仍さんの本に載ってた淡水パールのヘアピンをつくってみました。
写りが悪くてすみません><

他にもいろいろつくったので当日手にとっていただけると嬉しいです。



金曜日のお天気が心配です。
雨マークがついてるよー(泣)
[PR]
by Aimee602 | 2008-03-12 21:51 | handmade

最近のこと

f0137342_23242031.gif


2週間も放置してたので、この記事含めて14くらい一気に更新=3
やっぱりこまめに書かなきゃね。

■最近物忘れがひどくて(忙しいからと勝手に解釈^^;)2,3日前の記憶もあやふや。
■花粉症がついに来た!裁断の時に出る布のほこり?くずにも反応してくしゃみ。
■ヤードセールに向けて少しずつつくってます。
前日までにはブログに載せられるようにがんばります。
いま完成してるのは黒のペチパンツ、レースとスカラップのストールなど…。
今回はタグなどもちょっと変えたので1人でも多くの人の目に留まるといいな^^
[PR]
by Aimee602 | 2008-03-10 23:44 | note

Beehiveぬいぬい教室

f0137342_2350071.gif


ワンピ今日は進めるぞーと思ってたのにショック!!
表裏まちがってたみたいです(泣)
もうやだぁぁ><
落ち込んでます。。

f0137342_23535615.gif

お知らせがあります。
月曜ぬいぬいメンバーで3月14日のヤードセールに出ます。
今回は2ブースです!
皆さん毎回とってもかわいいものをつくられてきているので、わたしがお客さんになって買いたいくらいです^^
とっても期待してます。
…わたしもがんばらなくちゃ。
[PR]
by Aimee602 | 2008-02-25 23:59 | handmade

ヤードセール

寒い中ヤードセールはいつものようにたくさんの人で賑わっていました。
何も買わないつもりで行ったのが大きな間違い(笑)
習い事の時にぴったりの大きなトートを発見☆
2種類あってどっちにするか迷うこと数十分…^^;
f0137342_10502732.jpg
coniちゃん作のとっても素敵なバッグ。
大切に使います^^



そのあとぬいぬい教室のメンバー3人でランチ。
美味しかった☆

f0137342_10564152.jpg



楽しいことを計画中。
うまくいくといいな♪
[PR]
by Aimee602 | 2007-12-14 21:40 | 雑貨SHOP

ヤードセール終了しました

f0137342_1447897.jpg

ヤードセール無事終了しました。
今回は2回目ということもありスムーズに落ち着いて出来ました。
ピークを過ぎたら、出店者の方とお話も出来たりして楽しかったです^^

来てくださった方々、お買い上げくださった方々、そしてスタッフ・出店者の方々本当にありがとうございました。
これでしばらくはまたお客さん側に戻ります。
今から12月のヤードセールが楽しみ♪

ここ1ヶ月で3つのイベントに出ることができ、とても勉強になりました。
もちろん反省点もありますので今後に活かしていきたいです。
広島のハンドメイド界の凄さを改めて感じました。
1人では絶対出来なかったことです。
本当に皆さんありがとうございました!
[PR]
by Aimee602 | 2007-11-09 19:55 | 雑貨SHOP

ヤードセール終了しました

f0137342_21113613.jpgf0137342_2112074.jpg


f0137342_21122231.jpg



お天気が心配でしたが無事終了しました。
手にとってくださった方々ありがとうございました。
売る側になって見えることがたくさんあって、とても勉強になりました。
そしていろんな方とお話しできて楽しかったです。


次は10月30日のぷちマに参加予定です。
有名な方々の中に混じってドキドキですが楽しみたいと思います☆
[PR]
by Aimee602 | 2007-10-19 21:22 | handmade

いよいよ明日ヤードセール!



…今から緊張してきました^^;
まだやることがあるので今日の洋裁教室はお休みしました。


今日いくつか完成。
f0137342_17455557.jpgf0137342_17461960.jpg


小ものいれ                      シュシュ KIDS用もあります



f0137342_17555272.jpg

グループ名はLundiです。
このちいさな看板を出してます(^v^)

いろんな作品がありますのでぜひ手にとってみてくださいね☆
[PR]
by Aimee602 | 2007-10-18 18:00 | handmade

ひたすら準備の日

今日はミシンをフルに使う予定がPC苦手なのに何故かタグをつくってみたくなり…案の定悪戦苦闘。
なんとか完成したけど気づけば時間がピンチ><
今日までに出来たものを簡単に紹介。


f0137342_22433888.jpgf0137342_22454310.jpg

アームピンクッション                  カードケース

f0137342_22474735.jpgf0137342_2248213.jpg

ストラップ                         ネックレス
全て違うチャームがついてます。

f0137342_22494863.jpgf0137342_2250525.jpg

しじみ巾着                        バテンレース付きストール



明日も準備など頑張らなきゃ!
最後の追い込みで何かつくれるといいな。
精一杯やってみます。
[PR]
by Aimee602 | 2007-10-17 22:54 | handmade

ぬいぬい教室

革のポーチの続きです。
でもちょこっと縫っただけで後は打ち合わせをしてました。
打ち合わせというよりおしゃべり?(笑)
色々決まったので一安心しました。
ヤードセールまで時間がないので頑張ります!
メンバーの作品を紹介しますね☆写真以外にもまだたくさんあります!
f0137342_21313177.jpg
子供用エプロンです。
首のところがゴムになっていて、お子さんが1人でも着られるようになっています☆


f0137342_21333094.jpg
大人用エプロンです。


f0137342_2134225.jpg
ポーチです。


f0137342_21343098.jpg
こちらもポーチです。


f0137342_2135248.jpg
革のポーチです。
いろんなサイズがあって、とってもかわいいです☆


f0137342_21362081.jpg
マルチカバーです。
リバティ使いが素敵です☆
結構大きいのでソファにかけたり赤ちゃん用に使ったりと便利だと思います。


わたしがつくった物も写真が撮れ次第UPしていきます♪
[PR]
by Aimee602 | 2007-10-15 21:42 | handmade

今週つくったもの

f0137342_11292440.jpg

今週はヤードセールに向けて黙々とつくってました。
出来たのはカードケース、革のストラップとネックレス、しじみ巾着などなど。
あと1週間を切ったのでペースを上げなくちゃ。
写真も載せていきたいと思います。

作業で必須なチャコペン。
makoさんに教えてもらったカリスマ シャープペンシルを愛用してます。
見た目は普通のシャーペンでスルスル書けるのでお気に入り☆
今までいろんなチャコペンを試したけど、これはおススメです。
[PR]
by Aimee602 | 2007-10-14 11:38 | handmade