タグ:雑貨 ( 4 ) タグの人気記事

ささやかな贅沢☆

f0137342_17393478.jpg


ルブラックエールエール店にたくさんの切手が集まってます。
「STAMP OF LIFE - 切手のある生活 - 」 1/26(SAT) ~ 2/17(SUN)
外国の切手をちょっとずつ買うのが楽しみ。
今日は思い切って8枚買いましたー。
わたしには贅沢なのです^^
どれもデザインがかわいい。

今週の洋裁教室はお休みです。
2月2日のファッションコンペティションの準備のためです。
詳しくはこちら
わたしは専門学校の生徒ではないので、当日観客として行きます。
初めて観るので楽しみ^^

さて今日の教室はお休みだけど空いた時間何かしなくちゃね。
やりたいこといっぱいあるよー。
[PR]
by Aimee602 | 2008-01-29 18:01 | note

ぬいぬい教室

f0137342_20182017.jpg

手帳カバー出来ました!
今回はミシンで縫ってカシメでとめただけなので簡単でした。
かっこいいのができて(しかも安く!)よかった~♪


f0137342_20204351.jpgf0137342_20205718.jpg


手帳はルブラックで売ってるこのタイプを使ってます。
weeklyが変わってるレイアウトで、今まで手帳が続かなかったわたしでも無事1年書けたので来年もこれです^^
ちなみにペンはsignoブラウンブラック0.28です。
内田彩仍さんが著書で愛用されてると知り、使ってみたところ書きやすくて色もいいのでお気に入りになりました。
[PR]
by Aimee602 | 2007-10-29 22:16 | handmade

お裁縫箱

f0137342_2211237.jpg

先日mittenで買ったお裁縫箱。
すでに使ってます♪
とってもかわいいヽ(^o^)丿


f0137342_22135090.jpg
ずっと探してたんです。
お菓子の空き缶でもいいかなぁって思ってたんですが、ちゃんとしたのが欲しいと思ってて。

中はこんな感じです!
ハサミもぴったり入る大きさ☆


ほんと出会えてよかったです。
こういう幸せがあるから雑貨屋さん巡りは止められません(*^^)v
[PR]
by Aimee602 | 2007-04-28 22:13 | note

ハンカチ☆

f0137342_11444991.jpg

ルブラックで買ったチェコの子どもハンカチ。

最近こんな感じの外国の絵に弱いです。
[PR]
by Aimee602 | 2007-04-17 11:44 | note