人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/20~21 岡山・倉敷雑貨屋さんめぐり vol.2

12/21

倉敷へ移動。

12/20~21 岡山・倉敷雑貨屋さんめぐり vol.2_f0137342_220821.jpg
「Daisy store」
アメリカのアンティークものが多かったです。



「Cafe Nico」
カフェですが少しハンドメイドものが置いてありました。

倉敷駅のほうへ移動し「HAND AND」
商店街の中にあり、雑貨屋さんというよりギャラリーといった感じ。
器や備前焼のネックレスがあって勉強になりました。

そのあと美観地区をてくてく。
12/20~21 岡山・倉敷雑貨屋さんめぐり vol.2_f0137342_2274266.jpg12/20~21 岡山・倉敷雑貨屋さんめぐり vol.2_f0137342_2275684.jpg



「FUCA1016」
とても雰囲気のあるお店でした。



12/20~21 岡山・倉敷雑貨屋さんめぐり vol.2_f0137342_22122627.jpg
そしてランチ。
「CANOMA CAFE」
ベーグル大すきなのですが、ここのが1番美味しい!!
感動~~☆
迷わずテイクアウトして帰りました。



カフェの近くの「ranaq」
古い建物を活かしたお店でレトロなものが置いてあってツボでした。

「carres」
2階建のお店で乙女なものがいっぱいでした。

12/20~21 岡山・倉敷雑貨屋さんめぐり vol.2_f0137342_22194130.gif


倉敷はのんびりした街で美観地区はさらにのんびりしてて、いいところでした。
たくさんのお店を回れて充実した2日間でした。
やっぱり旅は楽しいなー^^
Hさんありがとうございました!

文章が下手ですみません。。
これでもいっぱいいっぱいです(笑)

by Aimee602 | 2007-12-30 22:25 | オデカケ
<< ありがとう2007年 12/20~21 岡山・倉敷雑... >>