人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ5月なのに

まだ5月なのに_f0137342_20431988.jpg

暑い!!


でも1日中家の中にいれるはずもなく、しぶしぶお外へ。
日焼け止め&日傘は必須です。
用事を済ませ、気分を入れ替えよっ♪とウサギヤへ。
ウサギヤに来ると疲れも吹っ飛びます。

そして嬉しい出会いも。
ぽたり~♪さんとmako2さんにお会いしました!
ぽたり~♪さんとは初めましてでした。
mako2さんはウサギヤでよくお会いします。
初めての、今でも忘れない感激の出会いもウサギヤでした。
ほんとキャロママ屋と出会って、わたしの人生変わりました。
handmadeに目覚めたのもキャロママ屋さんのおかげです(^v^)

小さな子どもちゃんにも会えて癒されました☆
明日から、ちょっとは涼しくなるのかなぁ…。
by Aimee602 | 2007-05-09 21:03 | オデカケ
<< イベントのお知らせ (夜)洋裁教室 >>