人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■KVET■■…オデカケ

kVETさんへ行ってきました。
おうちの1階がSHOPで「ここのドア開けていいのかなぁ^^;」とドキドキ。
ドアを開けると素敵な空間が~☆
動物ものがツボでした。
日本にはないこの感じ。
食器もお行儀よく並んでます。
■■KVET■■…オデカケ_f0137342_21565092.jpg■■KVET■■…オデカケ_f0137342_2157420.jpg


■■KVET■■…オデカケ_f0137342_21573443.jpg
■■KVET■■…オデカケ_f0137342_21575311.jpg


■■KVET■■…オデカケ_f0137342_21582969.jpg


かわいいものがたくさんで迷う迷う。
さすがに全部買って帰れないので^^;ちょこっとお買いもの。
場所は倉庫舎さんのすぐ近くですよ☆

■■KVET■■
広島市西区庚午南1-29-15
open:11:00~17:00
店休日:水・土・日・祝日
■■KVET■■…オデカケ_f0137342_225391.gif

午後、洋裁教室の先生とオデカケ♪
用事が終わった後スタバでお喋り。
普段よりゆーっくりお話ができてよかった~。
相談にも乗ってもらい、、もっとちゃんと考えなきゃなぁと思ったり。
洋裁教室で出会った人は皆さんいい人ばかりです。
ほんと通ってよかったなと思ってます。
人との出会い、縁を大事にしていきたいです。
by Aimee602 | 2007-09-03 22:13 | 雑貨SHOP
<< (夜)洋裁教室 hokkori家庭科カフェ >>